忍者ブログ
普段のご飯のことナドナド。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、やってみた。

昨日とはちょっと違って最初に薬の注入からだった!!

ミスしまくって何とか、弾丸トレイまで移動させたら~

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : liese
性別 : 女
血液型 : B

ワガママな甘い罠!罪なB型女

はぁ~…。スピード、正確さともに近年稀に見るヒドい手術でしたよ。
B型女性特有の人情家ぶりが全く表れていない半面、B型女性特有のマイペースさだけはしっかりと表れてしまっています。
失礼ですがちょっぴりワガママですよね?ただそういう性格に魅かれちゃう人も結構多いんですよね。
女医としては失格ですが、女性としては良いのかもしれませんね。
----


(診断結果URL)


ミスが上より減ったら。
- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : liese
性別 : 女
血液型 : B

巻き舌ラッパータイプなB型女

素早いですが粗雑な手術となってしまいましたね。
B型女性らしく、思い切りは良いのですが丁寧さが見受けられませんでした。
手術はラップと一緒です。
早口なだけでは何を歌っているのか分かりません。
さあ練習しましょう!「手に取るメス!しないわミス!あなたとキスしてカドゥケウス!」
----

(診断結果URL)


最後はミスもなく!!

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : liese
性別 : 女
血液型 : B

高い技術と決断力、理想のB型女

ゴッドハ~ンド!素早く、丁寧な手術でしたね。
スピード、正確さともに完璧です!!オペ中もB型女性らしい思い切りの良さが見受けられました。
あなたは実生活でも男性からもてるのでは?
思い切りの良さ、そして丁寧さが必要なのは手術も恋も一緒です。メスだけではなくオス(雄)の扱いもお上手そうで…。
----

(診断結果URL)



うん。楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新CM
[04/16 りぜ]
[03/14 さとり]
[03/14 ぺれ]
[06/25 リゼ]
[06/23 ぺれ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:リゼ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ *[PR]