忍者ブログ
普段のご飯のことナドナド。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近飯ネタ全然書いてませんが、今日も書きませんw
2、3日前に耳栓を買ってきました。
夜中の騒音に安眠妨害をされたからです。
蛙の鳴き声もうるさくて寝付きにくかったのもありますが・・・・・・

耳栓をして寝たためかぐっすり眠れて4時半くらいに目が覚めちゃったよ!!!
二度寝、三度寝したけど結局6時に起きてごそごそしてました。

いつも眠れてたはずなのに眠くて仕方なかったけど
実はきちんと眠れてなかったのかなー?
早起きできた分だけストレッチとか軽く体動かしてたらちょっとは痩せるかなー??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠りの質
そう考えると眠りの時間より質が凄く大切なんだね…!

あたしゃ休みに10時間寝てもぼけーっと過ごしてるから
明らかに眠りの質が悪いんだろうな(^-^;

でも快適に寝れるようになって良かった、良かった。
朝のストレッチをして痩せたら是非教えてください(笑)
ぺれ 2008/06/23(Mon)09:32:29 編集
無題
睡眠時間短くても長くても眠いし、寝すぎで体がダルイってこともあると思う。
やっぱり体調に合った眠りの時間と質ってのがあるんだろうね。

痩せれたよ!って言えるようになればいいなぁ(笑)
リゼ 2008/06/25(Wed)23:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新CM
[04/16 りぜ]
[03/14 さとり]
[03/14 ぺれ]
[06/25 リゼ]
[06/23 ぺれ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:リゼ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ *[PR]