忍者ブログ
普段のご飯のことナドナド。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのオフホワイトのニットワンピに染みが出来て凹んでたんですが、
食器用洗剤で洗ってみたら、ほとんど分かんないくらいに落ちた
洗濯方法でドライオンリーだったけど、1万以上もする高い物ではないから
気にせずやったけど、良い物ならクリーニングに出すのが正しい選択なんだろうねぇ
PR
「ニョッキン7」で母校が出てた。
仕事先でも母校の制服着た子達が来ると後輩だーって嬉しくなるけど。
やっぱり校舎とか見るとすごくなつかしさを感じる。

高校を卒業して来年で10年。
結局私はあの頃からあまり成長してない気もする。
あの頃に戻ってラノベやゲームばかりに嵌ってると碌なことにならんぞと
頭をぽかりと叩いてみたいけど、それはもう後の祭り。
後悔しても仕方のないことだけど、あの頃きちんと青春しておけばよかったかもしれない。

でも、私はあの高校へ通えて友達が出来て本当に良かったと思う。
ココロの癒しを求めて旅行しようかと計画中です。
2月末から3月中で日帰り旅行をお一人様で。
平日に行くつもりだから他の人と休みをあわせるのも面倒だしね。

移動手段は電車、新幹線、バス。
十分観光もできてちゃんと日帰りできる場所。
しかも、癒される場所があるトコ・・・といえば!!

京都に決まりですね!!!!!


神社に行くのは決定事項です。
が、ほかのことはまだまだ未定だーーーーーー
最近ちょっとココロが疲れ気味。
原因は分かってる。

その人はいい人(多分)
でも、その人と私のパーソナルスペースが違うだけ。
会って2、3日の人にボディアタック出来るその人と出来ない私。
基本的に人とはある程度の距離を置いていたい私にはその人の気安さがちと苦しい。

あとちょっとのガマンだけど、なんか、こう、癒されたい・・・・・・。
かんざしの飾りが取れちゃって半田付けされた土台だけが残っててかっこ悪かったので
リボンでバラを作ってみました~。
仕事中は黒ベスト黒ギャルソンエプロンにまとめ髪って格好なのでコレなら違和感も無いでしょ。



最新記事
最新CM
[04/16 りぜ]
[03/14 さとり]
[03/14 ぺれ]
[06/25 リゼ]
[06/23 ぺれ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:リゼ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ *[PR]